お知らせ

新着一覧

2018/05/16 持込み鑑定会

6月の持込み鑑定会のご案内

目白本社にて月2回持込み買取を行っております。 掛け軸・絵画・茶道具など気になる骨董品・美術品を弊社代表が拝見し、お値段にご納得いただければその場で買取いたします。 自宅に来られるのはちょっとという方やお近くの方はぜひご参加ください。 6月…

2018/04/29 トピックス

GWゴールデンウィークも通常通り営業中

古美術永澤はゴールデンウィーク中も通常通り営業しております。 出張買取は年中無休、本社(フリーダイヤル 0120-08-5108)は日曜日以外の 8:30~17:00 は営業しております。 ゴールデンウィーク中の出張のご依頼もお気軽にご相談くださ…

2018/04/16 書道具

書道具 - 印材の買取について

古美術永澤では、印材の買取を行っています。 お使いにならなくなったり、先代から受け継いだ書道具で、文房四宝と呼ばれ古くから文人に大事にされてきた硯、墨、紙、筆はもちろん買取いたしますが、印材が出てきましたらぜひお…

2018/04/11 持込み鑑定会

5月の持込み鑑定会のご案内

目白本社にて月2回持込み買取を行っております。 掛け軸・絵画・茶道具など気になる骨董品・美術品を弊社代表が拝見いたします。 自宅に来られるのはちょっとという方でお近くの方はぜひご参加ください。 5月は12日(土)、26日(土)を予定していま…

2018/04/04 和装小物買取強化中

和装小物-帯留めの買取について

古美術永澤では着物の買取の他に和装小物の買取を行っています。 古い帯留めには、珊瑚や翡翠、宝石、象牙、べっ甲などの素材を使い、精巧な細工を凝らしたものが多くあります。 珊瑚、翡翠、瑪瑙、琥珀、象牙、鼈甲、蒔絵、螺鈿、貝、カ…

2018/03/22 茶道具買取強化中

鉄瓶買取-鉄瓶・銀瓶・金瓶の買取について

古美術永澤では、古い鉄瓶・銀瓶・金瓶を積極的に買い取りしています。 古い鉄瓶・銀瓶は現在でも骨董の世界で大変人気があります。 もし、ご整理中に古い鉄瓶・銀瓶が出てきましたらお捨てにならず、ぜひご相談ください。 …

2018/03/14 持込み鑑定会

4月の持込み鑑定会のご案内

目白本社にて月2回持込み買取を行っております。 掛け軸・絵画・茶道具など気になる骨董品・美術品を弊社代表が拝見いたします。 自宅に来られるのはちょっとという方でお近くの方はぜひご参加ください。 4月は7日(土)、28日(土)を予定しています…

2018/03/09 茶道具買取強化中

香合の買取について

古美術永澤では香合の買取を行っています。香合は蓋つきのお香を入れる小さな入れ物のことで、茶道で使われる茶道具です。合子(ごうす、ごうし)とも呼ばれ、さまざまな形や素材で作られ、茶道具の中でも収集家が多いアイ…

2018/03/02 買取強化中

引越しの整理について

引越しにともない不要になった絵画や掛け軸、陶器、その他のお品物の買取を承ります。 引越しの際には、新居に持って行けない色々な品物が出ることがありますが、もしその中に美術品や骨董品がございましたら、まずはご相談下さい。 専門の目利きが拝見して買い取…

お問い合わせまずはお気軽にご相談ください。LINE・メールフォームから無料査定も承ります。

フリーダイヤル 受付時間 8:30〜17:00(月〜土、祝日も営業)

0120-08-5108

古美術永澤の3つの買取方法

選べる3つの買取方法

出張買取

  • 宅配買取
  • 持込み買取

お問い合わせ・無料査定

  • 0120-08-5108
  • 受付時間 8:30〜17:00(月〜土、祝日も営業)

買取実績最近の買取事例の一部をご紹介いたします。

  • 東郷青児の油絵を買い取りました。 東郷青児は独特のデフォルメがされた幻想的な女性像で人気を博した昭和の美人画家で、今も人気の作家です。 東郷は絵画のみならず、装丁や包装紙などデザイ…

    絵画買取 東郷青児

  • 「のらくらや勿体なくも日の長き」 小林一茶の掛け軸を買い取りました。 一茶の日記を十一幅に仕立てた掛け軸の中の一幅です。 小林一茶は、1763(宝暦13)年、長野県北国街道柏原宿(…

    掛け軸・日本画買取 小林一茶

pagetop