お知らせ

新着一覧

2022/01/04 トピックス

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本日より通常営業となります。 本年も古美術永澤をどうぞよろしくお願いいたします。…

鑑定会

2021/12/18 トピックス持込み鑑定会

1月の持込み鑑定会・相談会のご案内

骨董品・美術品の持込み鑑定会を行っております。 2022年1月の鑑定会では、掛け軸・絵画・陶器・茶道具・中国骨董など、あらゆる古美術・骨董品を弊社の代表が拝見いたします。 もし査定金額にご納得いただければ、その場で現金にてお買取りいたします。 …

2021/12/15 トピックス

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 年末年始の休業につきまして以下お知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※出張買取は年中無休です。ご訪問予定のお客様は予定通りお伺いいた…

鑑定会

2021/11/29 トピックス持込み鑑定会

12月の持込み鑑定会・相談会のご案内

骨董品・美術品の持込み鑑定会を行っております。 12月の鑑定会では、掛け軸・絵画・陶器・茶道具・中国骨董など、あらゆる古美術・骨董品を弊社の代表が拝見いたします。 もし査定金額にご納得いただければ、その場で現金にてお買取りいたします。 「遺品整…

2021/11/15 トピックス

ニッポン放送でラジオ番組『古美術永澤 presents ミッツ・ザ・コレクション』を開始しました

古美術永澤がスポンサーとなり、11月2日(火)から毎週火曜日よる9時から放送中です。 音楽への造詣が深いミッツ・マングローブさんをパーソナリティに迎え、今でも燦然と輝く名曲をセレクト。名曲に隠されたエピソードなどをご紹介します。 ゆったり…

2021/10/21 トピックス持込み鑑定会

11月の持込み鑑定会・相談会のご案内

骨董品・美術品の持込み鑑定会を行っております。 11月の鑑定会では、掛け軸・絵画・陶器・茶道具・中国骨董など、あらゆる古美術・骨董品を弊社の代表が拝見いたします。 もし査定金額にご納得いただければ、その場で現金にてお買取りいたします。 「遺品整…

2021/10/01 トピックス

北陸朝日放送『徹子の部屋』枠でTVCMを開始します

10月1日(金)より、富山県と福井県でTVCMを開始します。 古美術永澤のCMは、北陸朝日放送『徹子の部屋』月曜日~金曜日で毎日放映します。 新潟県・石川県に加えて北陸地方全域でご案内できるようになりました。 よろしければチェックしてみてくださ…

鑑定会

2021/09/29 トピックス

10月の持込み鑑定会・相談会のご案内

骨董品・美術品の持込み鑑定会を行っております。 10月の鑑定会では、掛け軸・絵画・陶器・茶道具・中国骨董など、あらゆる古美術・骨董品を弊社の代表が拝見いたします。 もし査定金額にご納得いただければ、その場で現金にてお買取りいたします。 「遺品整…

2021/09/25 トピックス掛け軸買取強化中

掛軸の無料査定をしてみませんか?

古美術永澤では掛軸の買取を強化しています。 代々の掛軸、ご使用にならない掛軸の無料査定にご興味がございましたら、ぜひオンライン査定をご利用ください。 無料査定は、スマートフォンなどで撮影した画像を、LINEまたはお問合せフォームからお送り…

お問い合わせまずはお気軽にご相談ください。LINE・メールフォームから無料査定も承ります。

フリーダイヤル 受付時間 8:30〜17:30(月〜土、祝日も営業)

0120-08-5108

古美術永澤の3つの買取方法

選べる3つの買取方法

出張買取

  • 宅配買取
  • 持込み鑑定会

お問い合わせ・無料査定

  • 0120-08-5108
  • 受付時間 8:30〜17:30(月〜土、祝日も営業)

買取実績最近の買取事例の一部をご紹介いたします。

  • 堆朱の筆を買取りました。 堆朱は彫漆の技法のひとつで、漆をベースの上に塗り重ね層をつくり、文様をレリーフ状に掘り出すという大変時間と技術・手間のかかる技法です。 文房四宝が大切にさ…

    中国美術買取書道具買取

  • 田崎広助の油絵を買い取りました。 田崎広助(たさき ひろすけ)は「山岳画家」と称されるほど多くの山々を描きました。 阿蘇から始まり、桜島や浅間山など、日本の山に魅了され描いた画家で…

    絵画買取 田崎広助

pagetop
TEL:0120-085-108 LINEでのご相談・お申込みはこちら メールでのご相談・お申込みはこちら