お知らせ

新着一覧

2018/08/15 トピックス買取強化中

骨董品 高価買取のポイント

TV番組「なんでも鑑定団」などで、昔から家にあった骨董品に数百万、数千万の値段が付くという光景を見たことがないでしょうか。 これはまったくない話ではありませんし、数千万はまれでも、数十万のお品は普通のご家庭に眠ったままになっていることがよ…

2018/08/14 持込み鑑定会

9月の持込み鑑定会のご案内

目白本社にて月2回持込み買取を行っております。 掛け軸・絵画・茶道具など気になる骨董品・美術品を弊社代表が拝見し、お値段にご納得いただければその場で買取いたします。 自宅に来られるのはちょっとという方やお近くの方はぜひご参加ください。 9月…

風炉釜

2018/08/06 茶道具買取強化中

茶釜・風炉釜買取取のページを追加しました

茶釜・風炉釜買取取のページを追加しました。 古美術永澤では、風炉や金釜・銀釜・鉄釜を積極的に買取しております。 茶釜・風炉釜買取についてはこちらのページをご覧ください。…

2018/07/16 持込み鑑定会

8月の持込み鑑定会のご案内

目白本社にて月2回持込み買取を行っております。 掛け軸・絵画・茶道具など気になる骨董品・美術品を弊社代表が拝見し、お値段にご納得いただければその場で買取いたします。 自宅に来られるのはちょっとという方やお近くの方はぜひご参加ください。 8月…

2018/07/06 買取強化中金工

刀装具買取のページを追加しました

刀装具買取のページを追加しました。 古美術永澤では、鍔・目貫・笄・小柄・縁頭・揃い金具など、刀装具の買取に力を入れています。 刀装具買取についてはこちらのページをご覧ください。…

2018/07/06 トピックス

TVCM枠が追加されました

本日より、毎週金曜日 深夜0時 BSJAPAN 7ch『バカリズムの30分ワンカット紀行』で、古美術永澤のCMが放映されます。 (毎週火曜 朝5時台 TBS「あさチャン!」でも放映中です) …

2018/06/26 買取強化中

銀製品の買取について

古美術永澤では銀製品の買取に力を入れています。 純銀の銀瓶や花瓶・銀杯、御下賜品のボンボニエールや煙草入、香炉などの骨董品の他にも、925シルバーの食器やカトラリー、酒器、宝船など幅広く買取しています。 …

2018/06/15 持込み鑑定会

7月の持込み鑑定会のご案内

目白本社にて月2回持込み買取を行っております。 掛け軸・絵画・茶道具など気になる骨董品・美術品を弊社代表が拝見し、お値段にご納得いただければその場で買取いたします。 自宅に来られるのはちょっとという方やお近くの方はぜひご参加ください。 7月…

2018/05/16 持込み鑑定会

6月の持込み鑑定会のご案内

目白本社にて月2回持込み買取を行っております。 掛け軸・絵画・茶道具など気になる骨董品・美術品を弊社代表が拝見し、お値段にご納得いただければその場で買取いたします。 自宅に来られるのはちょっとという方やお近くの方はぜひご参加ください。 6月…

お問い合わせまずはお気軽にご相談ください。LINE・メールフォームから無料査定も承ります。

フリーダイヤル 受付時間 8:30〜17:00(月〜土、祝日も営業)

0120-08-5108

古美術永澤の3つの買取方法

選べる3つの買取方法

出張買取

  • 宅配買取
  • 持込み買取

お問い合わせ・無料査定

  • 0120-08-5108
  • 受付時間 8:30〜17:00(月〜土、祝日も営業)

買取実績最近の買取事例の一部をご紹介いたします。

  • 土佐光起の掛け軸を買い取りました。 土佐光起は江戸前期の土佐派の画家で、室町末期以来途絶えていた絵所預となり、土佐家を再興しました。光長・光信と併せて土佐三筆と称されます。 今回の…

    掛け軸・日本画買取 土佐光起

  • 一休宗純の掛け軸を買い取りました。 TVアニメのモデルで有名な一休さんですが、室町前期の臨済宗の僧であり、大徳寺四十七世に当たります。 自由奔放な言動や奇行で知られる反面、書画に優…

    掛け軸・日本画買取 一休宗純

pagetop