実家整理について

買取強化中 2019.08.16

近頃、遠方のご実家の整理のお問い合わせをいただくことが多くあります。
ご自身の現在のお住まいから離れたご実家の整理の必要がある場合、整理はお仕事のお休みが取れる時期などに限定され、どなたもご苦労されていらっしゃるようです。

古美術永澤では、地方のご実家整理のお手伝いをしております。
ある程度お品物がまとまってあれば全国どこでも喜んで出張させていただきます。
ご実家の近辺で信頼できる買取業者が見つからない・打ち合わせがままならないなど、お悩みの際はぜひご相談ください。
ご実家の整理はまずはお電話でのご相談がおすすめです。
できましたらお品物の種類・量などを把握できるように、差し支えない範囲でご実家のお品物の様子を撮影してメールやLINEでお送りいただけますとご相談がスムーズです。

ご実家整理 画像撮影について

  • ひとつひとつの撮影がご面倒な場合は、お品物は飾ったまま、しまったままの撮影でも大丈夫です
  • もしその場で撮影して画像をお送りいただけるようでしたら、お品を指定してアップの撮影をお願いすることもあります。その場合 LINE でのご相談が便利です。

画像で買取が可能なお品となれば、ご予定をお伺いして日程の調整をいたします。
画像で大体の査定額が出る場合はお伝えしますのでご検討ください。
※ 画像撮影が難しい場合はまずはお電話で詳細をお教えください。

ご訪問が決まりましたら、ご指定の日時にご実家にお伺いし、その場で現金で買取いたします。臨機応変に対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
遺品買取・整理について
また、画像や写真をお持ちの上、月2回行っている持込鑑定会にお越しいただければ、直接相談も承ります。持込鑑定会は完全予約制となっています。
持込鑑定会について

ご相談・お申込みはこちらまで

ご相談・お申込み

経験豊富なオペレーターがご対応します

0120-08-5108

営業時間 :8:30〜17:30 年中無休

査定料、訪問料、ご相談料などの追加費用は一切不要です。まずはお気軽にご相談ください。

選べる買取方法