お知らせ

新着一覧

引越し

2022/09/29 トピックス

お引越し、ご整理中のご相談歓迎

お引越しのご整理中に、押し入れや倉庫の奥から出てきたお品を査定しませんか? まとめて処分してしまう前に、ぜひスマートフォンで写真を撮ってお送りください。 掛軸、絵画、陶器、置物やアクセサリー、古道具、楽器、工芸品類など、幅広く査定いたしま…

鑑定会

2022/09/17 トピックス持込み鑑定会

10月の持込み鑑定会・相談会のご案内

骨董品・美術品の持込み鑑定会を行っております。 10月の鑑定会では、掛け軸・絵画・陶器・茶道具・中国骨董など、あらゆる古美術・骨董品を弊社の代表が拝見いたします。 もし査定金額にご納得いただければ、その場で現金にてお買取りいたします。 「遺品整…

実家整理

2022/09/16 トピックス買取強化中

ご自宅整理・実家整理はLINE査定がおすすめです

過ごしやすい季節と連休が重なり、ご自宅整理や帰省して実家整理中の方もいらっしゃるかと思います。 整理を始めると、捨てようかどうしようか、いらないけど意外と価値があるんじゃないかと悩むものが出てくるのではないでしょうか。 お宅にある陶器・掛軸・…

骨董品の時間

2022/09/05 トピックス

Youtubeチャンネル「骨董品の時間」を開設しました

この度、骨董品紹介専門チャンネルとしてYoutubeに「骨董品の時間」を開設しました。 普段あまり目にすることのない珍しいモノ、貴重なモノをお届けします。 ぜひチャンネル登録・高評価をよろしくお願いいたします。…

2022/07/21 トピックス

お盆期間も休まず営業しています

古美術永澤は8月お盆期間中も通常通り営業しています。 お休みの間のご整理で出てきた骨董・美術品のご売却はすぐにご相談ください。 家の解体、取り壊し整理のご相談も承ります。 帰省先からお電話・LINEなどでお気軽にお問い合わせください。

鑑定会

2022/07/19 トピックス持込み鑑定会

8月の持込み鑑定会・相談会のご案内

骨董品・美術品の持込み鑑定会を行っております。 2022年8月の鑑定会では、掛け軸・絵画・陶器・茶道具・中国骨董など、あらゆる古美術・骨董品を弊社の代表が拝見いたします。 もし査定金額にご納得いただければ、その場で現金にてお買取りいたします。 …

2022/05/27 トピックス

住宅解体が決まったら、不用品回収の前にお声がけください

ご自宅やご実家の建替えなどで住宅解体が決まったら、家の中に残ったもののご整理が必要になるかと思います。 一軒家の整理となると大変な作業ですし、さらに遠く離れたご実家の整理ともなると、日用品・家具全部あるものをまとめて処分しようと考えるのではないでし…

鑑定会

2022/04/27 トピックス持込み鑑定会

5月の持込み鑑定会・相談会のご案内

骨董品・美術品の持込み鑑定会を行っております。 2022年5月の鑑定会では、掛け軸・絵画・陶器・茶道具・中国骨董など、あらゆる古美術・骨董品を弊社の代表が拝見いたします。 もし査定金額にご納得いただければ、その場で現金にてお買取りいたします。 …

2022/04/25 トピックス

GW ゴールデン・ウイークも通常営業しています

古美術永澤はGW中も通常通り営業しています。 お休みの間のご整理で出てきた骨董・美術品のご売却はすぐにご相談ください。 家の解体、取り壊し整理のご相談も承ります。 お電話・LINEなどでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせまずはお気軽にご相談ください。LINE・メールフォームから無料査定も承ります。

フリーダイヤル 受付時間 8:30〜17:30(月〜土、祝日も営業)

0120-08-5108

古美術永澤の3つの買取方法

選べる3つの買取方法

出張買取

  • 宅配買取
  • 持込み鑑定会

お気軽にお電話ください

  • 0120-08-5108
  • 受付時間 8:30〜17:30(月〜土、祝日も営業)

買取実績最近の買取事例の一部をご紹介いたします。

  • 堆朱の筆を買取りました。 堆朱は彫漆の技法のひとつで、漆をベースの上に塗り重ね層をつくり、文様をレリーフ状に掘り出すという大変時間と技術・手間のかかる技法です。 文房四宝が大切にさ…

    中国美術買取書道具買取

  • 田崎広助の油絵を買い取りました。 田崎広助(たさき ひろすけ)は「山岳画家」と称されるほど多くの山々を描きました。 阿蘇から始まり、桜島や浅間山など、日本の山に魅了され描いた画家で…

    絵画買取 田崎広助

pagetop
TEL:0120-085-108 LINEでのご相談・お申込みはこちら メールでのご相談・お申込みはこちら