お知らせ

新着一覧

鑑定会

2021/07/21 トピックス

8月の持込み鑑定会・相談会のご案内

骨董品・美術品の持込み鑑定会を行っております。 8月の鑑定会では、掛け軸・絵画・陶器・茶道具・中国骨董など、あらゆる古美術・骨董品を弊社の代表が拝見いたします。 もし査定金額にご納得いただければ、その場で現金にてお買取りいたします。 「遺品整理…

鑑定会

2021/06/25 トピックス

7月の持込み鑑定会・相談会のご案内

骨董品・美術品の持込み鑑定会を行っております。 7月の鑑定会では、掛け軸・絵画・陶器・茶道具・中国骨董など、あらゆる古美術・骨董品を弊社の代表が拝見いたします。 もし査定金額にご納得いただければ、その場で現金にてお買取りいたします。 「遺品整理…

2021/06/15 トピックス

月刊『目の眼』に広告を掲載します

古美術・骨董専門誌『目の眼』に古美術永澤の広告が掲載されます。 本日6月15日(火)発売の7月号より掲載です。 毎回美しい骨董品とともに1ページカラーでお届けします。 みなさんの「目」に留まればうれしいです。 是非ご覧ください。

2021/06/01 トピックス

新潟テレビ21・北陸朝日放送『徹子の部屋』枠でTVCMを開始します

6月1日(火)より、新潟県と石川県でTVCMを開始します。 古美術永澤のCMは、新潟テレビ21・北陸朝日放送『徹子の部屋』月曜日~金曜日で毎日放映します。 もしよろしければチェックしてみてください。

鑑定会

2021/05/24 トピックス

6月の持込み鑑定会・相談会のご案内

骨董品・美術品の持込み鑑定会を行っております。 6月の鑑定会では、掛け軸・絵画・陶器・茶道具・中国骨董など、あらゆる古美術・骨董品を弊社の代表が拝見いたします。 もし査定金額にご納得いただければ、その場で現金にてお買取りいたします。 「遺品整理…

2021/02/05 トピックス

石川テレビ『開運!なんでも鑑定団』枠でTVCMを開始します

2月6日(土)より、北陸地方でもTVCMを開始します。 古美術永澤のCMは、石川テレビ『開運!なんでも鑑定団』土曜日と日曜日の枠で放映します。 もしよろしければチェックしてみてください。

2021/01/04 トピックス

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本日より通常営業となります。 本年も古美術永澤をどうぞよろしくお願いいたします。 …

2020/12/17 トピックス買取強化中

オンラインで骨董美術品買取のご相談を受付けています

古美術永澤では、掛け軸や茶道具の買取をオンラインで受付けています。 コロナウイルス感染拡大で外出を控えていらっしゃる方も多いかと思いますが、年末のご整理の際のついでにお品物の写真を撮影してみてはいかがでしょうか。 撮影した画像があれば、オンライン…

2020/12/14 トピックス

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 年末年始の休業につきまして以下お知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 【年末年始休業日】 2020年12月29日(火)~ 202…

お問い合わせまずはお気軽にご相談ください。LINE・メールフォームから無料査定も承ります。

フリーダイヤル 受付時間 8:30〜17:30(月〜土、祝日も営業)

0120-08-5108

古美術永澤の3つの買取方法

選べる3つの買取方法

出張買取

  • 宅配買取
  • 持込み鑑定会

お問い合わせ・無料査定

  • 0120-08-5108
  • 受付時間 8:30〜17:30(月〜土、祝日も営業)

買取実績最近の買取事例の一部をご紹介いたします。

  • 堆朱の筆を買取りました。 堆朱は彫漆の技法のひとつで、漆をベースの上に塗り重ね層をつくり、文様をレリーフ状に掘り出すという大変時間と技術・手間のかかる技法です。 文房四宝が大切にさ…

    中国美術買取書道具買取

  • 田崎広助の油絵を買い取りました。 田崎広助(たさき ひろすけ)は「山岳画家」と称されるほど多くの山々を描きました。 阿蘇から始まり、桜島や浅間山など、日本の山に魅了され描いた画家で…

    絵画買取 田崎広助

pagetop
TEL:0120-085-108 LINEでのご相談・お申込みはこちら メールでのご相談・お申込みはこちら