オンラインで骨董美術品買取のご相談を受付けています

トピックス買取強化中 2020.12.17

古美術永澤では、掛け軸や茶道具の買取をオンラインで受付けています。
コロナウイルス感染拡大で外出を控えていらっしゃる方も多いかと思いますが、年末のご整理の際のついでにお品物の写真を撮影してみてはいかがでしょうか。
撮影した画像があれば、オンライン査定でお気軽に買取のご相談が可能です。

撮影の際のポイントは、

    1. 複数のお品がある場合は、お部屋や物置など全体が写っている写真を撮影して下さい。
    2. 個別のものは、お品物全体、箱があれば箱、サインが見えるように撮影して下さい。

ピントがあっていればあまり神経質にならなくても大丈夫です。もし細部をもう少し拝見したい場合は、再度撮影をお願いしております。

ご親族がお集めになった骨董・美術品の売却や、ご自身でご使用になっていたお茶道具など、ご整理をお考えの際はぜひお気軽にご相談下さい。
古美術永澤では、引き続き出張買取も行っております。感染対策を徹底しておりますが、ご自宅の玄関先での拝見もいたしますのでお申し付け下さい。
またお電話でのご相談も歓迎しております。

メールフォーム
LINE査定
TV電話査定

ご相談・お申込みはこちらまで

ご相談・お申込み

経験豊富なオペレーターがご対応します

0120-08-5108

営業時間 :8:30〜17:30 年中無休

査定料、訪問料、ご相談料などの追加費用は一切不要です。まずはお気軽にご相談ください。

選べる買取方法