ご自宅整理・実家整理はLINE査定がおすすめです

トピックス買取強化中 2022.09.16

実家整理過ごしやすい季節と連休が重なり、ご自宅整理や帰省して実家整理中の方もいらっしゃるかと思います。
整理を始めると、捨てようかどうしようか、いらないけど意外と価値があるんじゃないかと悩むものが出てくるのではないでしょうか。

お宅にある陶器・掛軸・絵画・置物・カメラ・時計など、古いお品をこの機会に撮影してLINE査定をしてみませんか?

締まったままの掛軸や、木箱に入った陶器、古いフィルムカメラ、時計など古いお宅にあったお品には、現在は意外な価値が付くものが多々あります。
ご処分に迷ったらぜひ一度専門の目利きにお見せください。

また、ご実家整理・住宅解体などで、大量の陶器や絵画・掛軸等がありご整理にお困りでしたら、お気軽にご相談ください。
お電話でご相談いただくか、またはお品物全体を撮影してLINEまたはメールでお送りいただければ、目利きが拝見して買い取りできるかどうかや大体のお値段をお伝えいたします。
LINE査定は無料で行っております。また、出張買取の際も全国対応、手数料などはいただきません。
お気軽にご利用ください。

ご相談・お申込みはこちらまで

ご相談・お申込み

経験豊富なオペレーターがご対応します

0120-08-5108

営業時間 :8:30〜17:30 年中無休

査定料、訪問料、ご相談料などの追加費用は一切不要です。まずはお気軽にご相談ください。

選べる買取方法