自宅整理・実家整理は『LINE査定』からはじめましょう

トピックス買取強化中 2023.07.25

夏季休暇でご自宅整理や帰省先で実家整理中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
いざ整理をはじめると「価値がある物なのか」「捨ててもいい物なのか」など物の選別に悩むところ。

そんな時に役立つのが『LINE査定』。
ご整理品をまとめて撮影するだけで、お買取りできるかどうかや大体のお値段がわかります。
しかも、仕舞ったままの掛軸や、木箱に入った壷、古いフィルムカメラ、時計など、まとめて査定できるのでお品の選別は不要です。
納戸や屋根裏に仕舞ったままのご様子をスマホで撮影し、LINEで送信するだけのかんたんな操作で完了。
画像は何枚でも査定無料ですので、実家解体などで大量の陶器や絵画・掛け軸などがあっても安心してご相談ください。
(※メールフォームでも同様に受付中です)

急なお片付けや滞在期間が限られている遠方でのご整理は、お電話でくわしくお聞かせください。
女性オペレーターが丁寧にお聴き取りしご案内いたします。
ご相談・査定は無料、全国対応の出張買取も手数料などはいただきません。
お気軽にお問合せください。

ご相談・お申込みはこちらまで

ご相談・お申込み

経験豊富なオペレーターがご対応します

0120-08-5108

営業時間 :8:30〜17:30 年中無休

査定料、訪問料、ご相談料などの追加費用は一切不要です。まずはお気軽にご相談ください。

選べる買取方法